とりとめのない雑記

日々是のほほんと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんどはたりない・・・

相変わらず呑みに行っちゃぁ、
昼近くまで寝ております。
妖怪 呑んじゃ寝おとこです。

てなこって、散歩にでも行こうかと思ったんですが、
FTAに突っ込んでたモノクロを放置してたので、
久しぶりにダークレスで自家現像ごっこです。

FTA_121.jpg

KONICA FTA + AR HEXANON 50mm/f1.4
FUJI PRESTO 400


結果の方は散々でしたねぇ・・・
定着に移行する際に、もたついたせいで、
現像ムラのオンパレードでございました。

FTA_127.jpg

KONICA FTA + AR HEXANON 50mm/f1.4
FUJI PRESTO 400


あとは、撮影した時間が夕方~夜間にかけてだったので、
全体的に、どアンダーでした'`,、('∀`) '`,、

そもそもISO400で、そんな時間に撮るのが大間違いなんですが。

来月はボーナスも出ることだし、
ここらで、本格的に自家現像の道具でも揃えますかねぇ・・・
自分の性格からすると、薬品のコストパフォーマンスが、
めっちゃ悪そうですが・・・(笑)

てなこって、昼飯でも食いに行くことにします。




FTA_131.jpg

KONICA FTA + AR HEXANON 50mm/f1.4
FUJI PRESTO 400
仕事帰りに、よく行く飲み屋で
  1. 2007/11/23(金) 14:08:06|
  2. ダークレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年も・・・ | ホーム | 供給過多・・・?>>

コメント

こんばんはぁ

>仕事帰りに、良く行く飲み屋で

いですねぇ
そんなシリーズ待ってます(笑

  1. 2007/11/24(土) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. michiru78h #-
  4. [ 編集]

>>michiru78hさま

>そんなシリーズ待ってます(笑
ありがとうございます(・∀・)

・・・あれ?、字が間違ってるorz
  1. 2007/11/24(土) 11:34:19 |
  2. URL |
  3. Yoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disk0128.blog38.fc2.com/tb.php/95-7dee7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoh

Author:Yoh
毒にも薬にもならない怠惰な日々をつらつらと・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

無料ホームページ ブログ(blog)
