とりとめのない雑記

日々是のほほんと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと夏休み・・・2

てなこって、
夏休み京都旅行の二日目です。

天橋立に行ってまいりました。


PICT9381.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5

京都駅から、特急はしだてで天橋立へと向かいます。
所要時間は、2時間ちょっとだそうです。
噂には聞いてましたが、京都の縦移動って、面倒なんですね(;´д`)

PICT9386.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5

で、やっぱり、お昼前から(以下略
まぁ、休日は『朝k(以下略』

PICT1368.jpg
KONICA DIGITAL REVIO KD-310Zで撮影

と言うわけで、天橋立駅到着です。
いやいや、遠かったです(;´д`)

到着時間が12時半くらいだったので、
まずは腹ごしらえってことで、
近くの食堂に入りまして、

PICT1373.jpg
KONICA DIGITAL REVIO KD-310Zで撮影

岩がきとサザエのつぼ焼き、地酒で一杯やるのでありました(゚∀゚)
(・・・腹ごしらえ?)

昼食後、時間は早かったのですが、
宿泊先の旅館で、荷物を預かってもらい、
いざ、天橋立へと向かうのでありました。

PICT1378.jpg
KONICA DIGITAL REVIO KD-310Zで撮影

天橋立って、海水浴場もあるんですね。
(ちったぁ、調べてけよ)

PICT1380.jpg
KONICA DIGITAL REVIO KD-310Zで撮影

松林の中をテクテクと歩いていきます。
天橋立と言えば、又の間からのぞくってのがありますが、
あれって、高台からやるもんなんですね。

反対側までは言ったんですが、
高台に上るのが面倒なのと、
私、腰痛持ちなもんで、
又の間から景色を望むなんて、
果てしなくリスキーなので、
今回は、断念いたしました'`,、('∀`) '`,、

PICT1392.jpg
KONICA DIGITAL REVIO KD-310Zで撮影

反対側は普通に住宅地なんですね。
目の前が砂浜って、何か羨ましいですねぇ

と、そんな感じで、
またまた、もと来た方向へと歩いていくのでありました。

宿に帰った後は、温泉につかり、
夕食タイムなのでありました。

PICT9401.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5
この日のメイン、甘鯛の宝絡焼き(だったかな?)


まぁ、こんな感じで、
ダラダラ、飲みながら過ごしておりましたですよ。

翌日は、7時間ほどかけて、
ダラダラと帰宅したのでありました。

今年は、出かけられないんじゃないかと思っておりましたが、
どうにかこうにか、旅行が出来て良かったです(・∀・)















PICT1393.jpg
KONICA DIGITAL REVIO KD-310Zで撮影
こう言う、忘れ物する人って、どうやって帰ってるんだろう?

  1. 2008/08/22(金) 20:02:04|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いくらなんでも・・・ | ホーム | やっと夏休み・・・1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disk0128.blog38.fc2.com/tb.php/120-698fdfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoh

Author:Yoh
毒にも薬にもならない怠惰な日々をつらつらと・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

無料ホームページ ブログ(blog)
