とりとめのない雑記

日々是のほほんと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと夏休み・・・1

今年は、夏休みが固定ではなく、
フリー制になったんですが、
色々、ありまして、
ようやく取れることになりましたので、
例年通り、旅行に行ってまいりました。


と言う事で、
今年は、京都⇒天橋立に二泊三日で行ってまいりました。

新横浜から新幹線で、京都に向かいます。

PICT1358.jpg
KONICA DIGITAL REVIO KD-310Zで撮影

お昼前から、こういうのもどうかと思うのですが、
休日とは、『朝からお酒を飲んでもいい日』と書くので、
まあ、問題無しと言う事で'`,、('∀`) '`,、

PICT9337.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5


と言うわけで京都です。
とりあえず、どこに行くか決めてなかったのですが、
1日目の宿泊が祇園近くのホテルなので、
祇園に行ってみることにしました。

のっけから、降りる駅を間違えて、
一つ先の駅に行ってしまいました・・・orz

PICT9340.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5


携帯のナビで方向だけ合わせて歩いてたんですが、
全然、それっぽい感じにならないっす。
ついでに、微妙に酔っ払ってるせいか、だるかったです(;´д`)

途中、日陰で休みつつ、
適当に歩いてると、
どうにか、それっぽいとこに辿りつきました。

PICT9355.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5


おお、何か自分の中の祇園っぽいとこですよ。
さすが、観光地。
適当に歩いても、どうにかなるもんだ'`,、('∀`) '`,、

PICT9358.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5


あとは、他の観光客の後にくっついて行ったら、
どうにか、祇園にたどり着けました(゚∀゚)

PICT9360.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5


舞妓さんって、結構普通に歩いてるもんなんですねぇ・・・

PICT9366.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5


この後は、フラフラと適当な小道を歩いたりしておりましたが、
何と言うか、そこかしこがいわゆる京都っぽい感じなんですねぇ。
当たり前か。

PICT9368.jpg
KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL + AF DT ZOOM 18-70mm/f3.5


と、この辺りで大事なことを忘れてました。
翌日の天橋立行きの切符買うの忘れてました・・・orz



そう言う訳で、またまた京都駅に引き返して、
翌日の切符を確保し、宿泊先に向かうのでありました。

んで、当然チェックイン後は、
こうなる訳でありますね(゚∀゚)

PICT1365.jpg
KONICA DIGITAL REVIO KD-310Zで撮影
明日は、魚介メインなので、この日ははお肉(・∀・)





  1. 2008/08/21(木) 19:27:52|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと夏休み・・・2 | ホーム | よってみよう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disk0128.blog38.fc2.com/tb.php/119-c3a89265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoh

Author:Yoh
毒にも薬にもならない怠惰な日々をつらつらと・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

無料ホームページ ブログ(blog)
