とりとめのない雑記

日々是のほほんと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはね・・・

うい、3連休ですね。
でも、お金がないんで二日間は大人しくしておりましたが、
最後の日ぐらい出かけようてな事で、
いつものように、友人A氏夫妻にくっ付いて、
散歩してきましたです。

PICT1124.jpg

KONICA DIGITAL REVIO KD-310Z セピアモードで撮影

今日のお散歩カメラは、
VOIGTLANDER BESSAFLEX + ULTORN 40mm/f2でございます。

bessa_110.jpg

VOIGTLANDER BESSAFLEX + ULTORN 40mm/f2
KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 200


いつも通り、新宿だったんですが、
今日はいつも行かない方へ行きましょか
ってな事で、渋谷方面へ向かってみました。

bessa_113.jpg

VOIGTLANDER BESSAFLEX + ULTORN 40mm/f2
KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 200
A氏によると、明治時代の橋脚(?)らしいです。


9月に入ったとは言え、
まだ、かなり暑いので、
日陰を伝って歩いておりました。

bessa_116.jpg

VOIGTLANDER BESSAFLEX + ULTORN 40mm/f2
KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 200


ひたすら、日陰沿いに歩いて行き、

bessa_118.jpg

VOIGTLANDER BESSAFLEX + ULTORN 40mm/f2
KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 200


でも、やっぱり暑いので、
喫茶店で一息ついて、

bessa_124.jpg

VOIGTLANDER BESSAFLEX + ULTORN 40mm/f2
KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 200


喫茶店を出てからも、
できるだけ日陰沿いを歩いておりましたら、

bessa_126.jpg

VOIGTLANDER BESSAFLEX + ULTORN 40mm/f2
KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 200


あら不思議。
気がつきゃ、ロッポンギですよ。
奥さん。

この辺まで来たところで、
居酒屋の開店時間になったので、
一路、新宿まで戻るのでありました。

PICT1134.jpg

KONICA DIGITAL REVIO KD-310Z
花の舞は、お店ではなくて、お酒の銘柄です。


戻った後は、
いつもの通り・・・でございました。

だらけるのに、飽きたから、
散歩でも行くかね。
ってな、ある意味、自分らしい過ごし方の3連休でございました。
  1. 2007/09/17(月) 22:42:07|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さすがにね・・・

台風一過で良い天気ですね。
てなこって、今週は月曜日にご一緒した、
A氏夫妻に、またも図々しく(笑)も付いていって、
新宿で散歩撮影に行って降りましたですよ。

実は前日の土曜日にも、
一人で新宿をフラフラしてたんですけどね。

この日のお供は、
KONICA FTA + HEXANON 70-150mm/f4です。
レンズは、月曜日に当たりをつけて、前日の土曜日に購入しました。

FTA_078.jpg

KONICA FTA + HEXANON 70-150mm/f4
FUJI SUPERIA 400


微妙に画角がつかめないのと、
FTAの異様なまでに深いシャッターストロークで、
微妙にぶれた画像を量産いたしました'`,、('∀`) '`,、

FTA_085.jpg

KONICA FTA + HEXANON 70-150mm/f4
FUJI SUPERIA 400


まあ、後はいつも通りに、
適当にぶらついて、

F1000017.jpg

携帯のカメラで撮影

喫茶店でくっちゃべって、

F1000019.jpg

携帯のカメラで撮影

いつもの場所で、飲んでました(゚∀゚)

で、例の忘れ物のフィルムですが、
忘れたと思った店では、
そういう忘れ物はないと言われました。

さすがに、一週間も前のことだし、
そもそも、ほんとにそこで忘れたのかも定かでないので、
すっぱり、あきらめることにいたしました。

うん、お酒は飲んでも飲まれるな。
肝に銘じて、酒飲みライフを謳歌する事にします(笑)
  1. 2007/09/09(日) 23:06:05|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やんなるね・・・

今更ですが、
今週は月曜に休暇とって、
友人のA氏夫妻と散歩撮影してましたですよ。

PICT1109.jpg

KONICA DIGITAL REVIO KD-310Z セピアモードで撮影

この日のお供は、友人M氏に頂いた
KONICA SIIです。
AUTO SやAUTO SIIのお父さんって感じですかね。

PICT1100.jpg

KONICA DIGITAL REVIO KD-310Z セピアモードで撮影

まあ、なんですね。
しょっちゅう行ってるもんだから、
喫茶店でくっちゃべってる時間のが多かったりするわけでして・・・(笑)

PICT1101.jpg

KONICA DIGITAL REVIO KD-310Z セピアモードで撮影

でも、そこはそれ、
おしゃべりや定期巡回や飲みも込みでの、
散歩撮影なので、何の問題もないのであります。

PICT1103.jpg

KONICA DIGITAL REVIO KD-310Z セピアモードで撮影
見るたびに高くなっていくモードなビル


ここ最近のパターンでは珍しく、
飲みに入る前に、どうにかフィルムを消費いたしまして、

PICT1119.jpg

KONICA DIGITAL REVIO KD-310Z

仕事帰りのM氏もとっ捕まえて、
あいもかわらず、はっちゃけってたわけで・・・

と、ここまで来て、
一枚もSIIでの撮影分が出てない訳でして・・・

写ってなかった・・・なんてこともなくてですね。
(インデックスで見る限り、ちゃんと写ってました)

え~、手っ取り早く言いますと、
あまりに盛り上がりすぎて、

フィルムを店に忘れてきちゃいました'`,、('∀`) '`,、

しかも気がついたのが、
木曜日だったりして'`,、('∀`) '`,、

すっかり、かばんから出して、
フィルム置き場に置いたもんだとばかり思ってました'`,、('∀`) '`,、

どんだけ、酔っ払ってんだオレ・・・ill|il _| ̄|● ill|li





PICT1118.jpg

KONICA DIGITAL REVIO KD-310Z
魚食っても、バカはやっぱりバカなのか・・・
  1. 2007/09/08(土) 00:20:03|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Yoh

Author:Yoh
毒にも薬にもならない怠惰な日々をつらつらと・・・

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

無料ホームページ ブログ(blog)
