とりとめのない雑記

日々是のほほんと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダレダレ・・・

ですわ。
ほんとにもう・・・(;´д`)

最近の暑さはもの凄いですねぇ。
ビールがうまいなんて、
のんきに言ってる場合でないすね。

167MT_093.jpg

Contax 167MT + CarlZeiss Distagon 25mm/f2.8
AGFA VISTA ISO 100


てなこって、今日は天気も微妙で、
微妙に過ごしやすいので、
先日の諏訪湖に行った時のフィルムを、
のんびりとスキャンしておりました。

167MT_088.jpg

Contax 167MT + CarlZeiss Distagon 25mm/f2.8
AGFA VISTA ISO 100
最近は危険だって撤去されたりするらしいですね。


あっちは涼しくて良かったですねぇ。
AGFAの発色だと暑そうになりますけどね(笑)

167MT_102.jpg

Contax 167MT + CarlZeiss Distagon 25mm/f2.8
DNP CENTURIA ISO 200


そこかしこで、夏休みっぽい風景も満喫しましたし、
何のかんので、結構楽しかったであります。

ここんとこ、山の方ばかり行っていたので、
今度は海の方にでも行ってみましょうかね(・∀・)

167MT_113.jpg

Contax 167MT + CarlZeiss Distagon 25mm/f2.8
DNP CENTURIA ISO 200

  1. 2007/08/18(土) 16:05:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本末転倒・・・

世間は大々的に夏休みですねぇ。

帰省やUターンの渋滞に巻き込まれたくないので、
基本的に、この時期はでかけないんですが、
鬼怒川旅行時に入れたフィルムが使いきれてなかったので、

何となく、諏訪湖に行って来ました。

PICT1036.jpg

KONICA DIGITAL Revio KD-310Z

朝、4時くらいに出たので、
向こうに着いたのが、6時半くらいですよ。

今回は特に周るとこを決めてなかったので、

PICT1018.jpg

KONICA DIGITAL Revio KD-310Z

ナビの観光地検索で、近くの城(高島城)を見に行ったり。

PICT1028.jpg

KONICA DIGITAL Revio KD-310Z

適当に走って通りかかった公園でセミと戯れたりしておりました。
傍から見てると、果てしなく怪しいやつです'`,、('∀`) '`,、

PICT1032.jpg

KONICA DIGITAL Revio KD-310Z

昼食で馬刺しなんか食ったり。
車だったので、飲めなかったんですけどね(;´д`)

何かよく分からん過ごし方してましたね。
つか、東京とちがって、日陰がほんとに涼しいんですよね。
一回入っちゃうと出たくなくなります(笑)

まぁ、そんな感じダラダラしてました。

・・・『フィルムの画像はどうした』ですか?
夕方に現像出して待ってる間に飲んでようかと思ってたんですが、

フィルムを持ってくの忘れてしまいました'`,、('∀`) '`,、

・・・オレってやつぁ・・・ill|il _| ̄|● ill|li

PICT1024.jpg

KONICA DIGITAL Revio KD-310Z
こんだけ晴れてても日陰は本当に涼しくて気持ちよいのですよ。
  1. 2007/08/13(月) 21:17:24|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Yoh

Author:Yoh
毒にも薬にもならない怠惰な日々をつらつらと・・・

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

無料ホームページ ブログ(blog)
