とりとめのない雑記

日々是のほほんと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み その5

鬼怒川旅行の三日目 その3です。

今回の旅行の目玉であります。

『一泊5万円のホテルに泊まろう。』

はい、俗物的ですね(゚∀゚)

画像的には、一番面白くないです(笑)



[夏休み その5]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 23:15:25|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み その4

鬼怒川旅行の三日目 その2です。

二日目と予定を入れ替えれば良かったと、
後悔することしきりでありました(;´д`)

[夏休み その4]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 19:27:52|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み その3

鬼怒川旅行の三日目です。

実質上の最終日でございます。
(四日目は朝一の電車で帰ったもので・・・)

この日は色々あるんで、いくつかに分けようと思います。
まずは、動くもの編 その2でございます。

[夏休み その3]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 18:01:14|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み その2

鬼怒川旅行の二日目です。

今回は一つテーマみたいなのがありましてですね。
普段は街の風景やら、静物を撮ることがほとんどなので、
今回は、動くもの、動いている状態で撮る・・・をやろうと思ったのであります。

となると、MFの167MTやパンフォーカスのEE-3では、
ちょっと不便なのでありますよ。
(にもかかわらず、EE-3に36枚撮りを入れてしまった・・・orz)

と言う事で、
動くもの編 その1でございます。
[夏休み その2]の続きを読む
  1. 2007/07/24(火) 23:00:00|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み その1

先週土曜日より夏休みに突入いたしましたので、
23~26の日程で、鬼怒川温泉に行っておりました。

今回もカメラを4台持っていきました。

Canon EOS KISS DIGITAL + EF 18-55mm/f3.5
Konica DIGITAL Revio KD-310Z
Contax 167MT + CarlZeiss Distagon 25mm/f2.8
OLYMPUS PEN EE-3

ほとんど、デジカメで撮影(理由は後述)しております。

てなこって、詳細は『続きをよむ』からでどうぞ。




[夏休み その1]の続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 23:00:00|
  2. 散歩撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うだうだ・・・

してる間に、7月も中旬でございますよ。

何も無かったわけではないものの、
なんとはなしに、ダラダラしてましたねぇ~

bessa_076.jpg

Voigtlander Bessaflex + Pentacon Auto S 29mm/f2.8
Fuji Fortiaで撮影


5月末の長野旅行のフィルムもあがってきたのにねぇ・・・
しかし、まぁ胡散臭い色合いですね(笑)

bessa_096.jpg

Voigtlander Bessaflex + ULTRON 40mm/f2
KonicaMinolta PAN 400で撮影


打って変わって地味な感じで。

Premo_016.jpg

Primoflex + Fuji Provia 100で撮影

2眼レフではお約束の失敗もありましたねぇ'`,、('∀`) '`,、
つか、半分くらいやっちゃったんですけどね・・・orz

6月も奥多摩にドライブ行ったり、
(先に温泉に行ったので、ほとんど撮ってませんが(笑))

167MT_074.jpg

Contax 167MT + CarlZeiss Distagon 25mm/f2.8
DNP Centuria 200


復活のCenturiaも使ってみました。
分かっていたことですが、やはりコニミノのときとは違いますねぇ・・・

この翌日には、朝3時起きで秩父にある森林鉄道跡なんか撮りに行ったり。

167MT_076.jpg

Contax 167MT + CarlZeiss Distagon 25mm/f2.8
DNP Centuria 200


往復200Kmは、結構腰にきましたです(笑)

semiP_041.jpg

Minolta SemiP + Fuji ACROS 100で撮影

雨の山の中で、ISO100なんて使うもんじゃないですね(笑)

などと、相変わらず適当に遊び歩いている日々なのです。

で、来週から夏休みで、また旅行に行くんですけどね(笑)


bessa_083.jpg

Voigtlander Bessaflex + Pentacon Auto S 29mm/f2.8
Fuji Fortiaで撮影
今度もこんな感じで晴れてくれると良いなぁ・・・
しかし、ほんとに凄い色だ(笑)
  1. 2007/07/15(日) 17:27:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Yoh

Author:Yoh
毒にも薬にもならない怠惰な日々をつらつらと・・・

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

無料ホームページ ブログ(blog)
