とりとめのない雑記

日々是のほほんと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかっちゃいるけど…

ちょいと、一杯のつもりで飲んで…
じゃないけど、一個買ってはまってしまうのが、
ガチャガチャやら食玩の類でございます。
小さいから、まあ良いかなんて言ってると、
あっという間に収納スペースを圧迫してしまうと。
おまけにあまり被写体にもしない。
てな事で、最近家でたまり気味のこれ等の写真でも撮ってみようかと思い立ったわけですよ。
(休みとは言え、ただダラダラしてるのも勿体無いので。)

IMG_0003.jpg


IMG_0014.jpg

仮面ライダーアマゾン
Canon EOS KISS DIGITAL(ISO200)で撮影


まあ、何と言うか生々しいです。
ガチャガチャって言うかグチャグチャって感じです(゚∀゚)

IMG_0030.jpg

仮面ライダー555
Canon EOS KISS DIGITAL(ISO200)で撮影


これ奥でやられてるのも含めてワンセットです。
全長約12cmほど。

IMG_0031.jpg

仮面ライダーBlack
Canon EOS KISS DIGITAL(ISO200)で撮影


基本的にこのシリーズは、絵で描いたシーンをそのまま立体化したような感じなので、
パーツがえらいとこで切られてたりします。

IMG_0034.jpg

仮面ライダーストロンガー&タックル
Canon EOS KISS DIGITAL(ISO200)で撮影


こちらはガチャガチャでなく食玩です。
(食がなくてオマケだけですけど。)

IMG_0045.jpg

シャドームーン(仮面ライダーBlack)
Canon EOS KISS DIGITAL(ISO200)で撮影


このシリーズはアレンジバリバリなので、
物によっては、元ネタがわからなくなってるのもあります(笑)

いずれはたまり過ぎて、処分せざるを得ない状況になるのが、
分かりきっているのに、中々やめられないもんです。
正にわかっちゃいるけど…ですねぇ。

…これと同レベルのノリでカメラ集めてる気がするなオレ…ill|il _| ̄|● ill|li
  1. 2005/12/29(木) 20:24:08|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでこうなりますか?

え~、昨日に我が家で初の110フォーマットのカメラ、
POCKET FUJICAを購入しました。
んで、今日はテストの為フィルムを買ってこようと思ってました。

…なのになんで、

やってやるってかやっちまった…

でかくて、画角に収まりゃしない・・・

フィルムも買わずに、
こんなの買ってきますか?

…はい。
馬鹿だからですね。

ほんとにもう我ながら…ill|il _| ̄|● ill|li
  1. 2005/11/27(日) 22:44:12|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Yoh

Author:Yoh
毒にも薬にもならない怠惰な日々をつらつらと・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

無料ホームページ ブログ(blog)
